こんにちは。

昨日は軽井沢前の最終 20㎞ジョグ?



…の予定でしたあせるあせる

皆さんからのたくさんのコメントに、日曜日走ります!

と宣言したにも関わらず…ダウン

朝から旦那さんに庭の手入れを頼まれ…

↑今日じゃなくてもいいのになぁ~( ̄▽ ̄;)

午後は母の日という事で、家に全員集合となり。。。

レストとなりましたガーン

言い訳はしたくなかったな。



そして今日こそはリベンジ!と張り切って出掛けましたが、12㎞でまさかの足裏に痛みが汗


そこからは、強風の中歩いて帰宅。





20㎞届かずでした。

チーン(;_;)/~~~






アイシングして、ストレッチしてこの1週間は、無理しないように体調整えたいと思いますm(__)m


それと、禁酒も(笑)


レース気力で頑張るしかない。