こんにちは。


前回の記事から、久しぶりの更新になってしまいました(>_<)



皆さんの記事にも、おじゃまできていなくてゴメンなさいm(__)mm(__)m



足の方はだいぶ回復して、マイペースではあるけどジョギング再開しています。



軽井沢ハーフもあと10日になりました。(緊張してきたあせる



実は、軽井沢ハーフ・・・


参加すること、半分諦めかけていました。



思うように練習できず、完走できる自信が・・・ない。。。


制限時間が気になりだして、無理無理~の二文字



そんな気持ちがずっとあったんだけど、一緒に参加するラン友から元気をもらい


完走できなくても、楽しく走れればいいじゃん!!


と前向きに考える事ができました。


やれやれ~(笑)



そんな日々で5月になって、ようやく本気モード?になって



5/2 10km タイムに挑戦してみました。


10km 1時間00分26秒 平均ペース 6分03秒


お恥ずかしながら・・・1年たってもまだまだ遅い私ですが、自己新記録音譜


でも悔しい~あともう少しで60分切りだったのにな。



そして今日の朝は、久しぶりの120分LSDに挑戦



DSC_0073-1.jpg


朝ご飯早めに済ませ、開始前にバナナ半分にアミノバイタルを補給してジョグスタート



DSC_0089.jpg


仕事先から急遽連絡が入り、残り5分足らず・・・


余力を残して?なんとか終了。



暑かったぁ~



あっGPSウオッチ久しぶりの登場でした(笑)


3分ほどでGPSが稼働してくれて、しかもチラ見でOKだからとっても便利ですね。



先輩方にご相談なんですが・・・


これで自信をつけるためにも、あともう1回20km走にチャレンジしてみたいのですが、10日前で、もうあまり距離は長く走らない方がいいのでしょうか?


ちなみに21kmは、12月に1回。2月に1回しか走っていません。


補給も何がいいのか?何km(時間とか)に補給すればいいのでしょうか?


先輩方、どうかアドバイスを頂けたらと思いますm(__)m