昨日は、初めてペースを徐々にあげて?・・な感じ

のジョグに挑戦してみました。


1年たって、お恥ずかしながら初挑戦なんです(^_^;)


ずっと、ゆっくりペースのLSDと少しペースをあげて(6分10秒位)のジョギングだけでした。


きついのは嫌~(>_<) な私なんです(笑)



この頃マンネリ気味のジョギングに刺激をあたえようと?

挑戦してみよう!~という気持ちになりました。(・・・今頃です(・ω・)/)



そして昨日の結果を残しておきたいと思います。



距離 7.01km


時間 42分32秒


平均分/km 6分04秒



スプリットも・・・


キロメートル1   6:43 分/km

キロメートル2   5:57 分/km

キロメートル3   6:06 分/km

キロメートル4   5:53 分/km

キロメートル5   5:41 分/km

キロメートル6   6:06 分/km

キロメートル7   6:02 分/km

キロメートル8   7:09 分/km



1kmまでは、ウォームアップで

2kmから徐々にあげていった・・・はずなんですが(笑)



キツイ・・・(@_@;)


体が重い・・・(>_<)




5分30秒が目標ですが、ホントに速く走れるようになるのかなあ~(+_+)


3分、4分代で走れる先輩・・・スゴすぎます!  




しばらく、ゼ~ハ~(@_@;)な毎日になりそうです(笑)