船橋ららぽーと内にある「シルバニアキッチン」ナイフとフォークに行ってきました~。



ここ、以前に前を通った時に「行きたい!行きたい!」と大騒ぎ。

というか、勝手に中に入ってってました・・汗


その日はすでに食事済みだったので「今度ね!」と約束。

きっちり果たしましたよチョキ


ちゃんと約束は守らないとねにひひ


ご飯はビュッフェ。

わたがし器まであって何もかも子供向け音譜


そして、何よりも楽しみなのは・・・

食事中にキャラクターが会いに来てくれるんですニコニコ!!




あやママ日記


ショコラウサギちゃん。



あやママ日記


わたウサちゃん。



二人に会えるのはなかなかラッキーみたい。やった~アップ







ペタしてね