ついに、幼稚園のお遊戯会が終了パチパチ


お遊戯会は、幼稚園の1年間最後のイベント。

もう年少組がおわるんだなぁ・・って感じです。

早いなぁじーん


お遊戯会、あやも立派でしたピース♪


思ったよりも大きな会場でびっくり。

大人の方が緊張しちゃってました。。ahaha;*

でも、子供って立派ですねぇ

大きな舞台にもビビることなく、楽しそうに演技してました。


まずは、お歌おんぷ♪



あやママ日記


そして、お遊戯舞

「雷ゴロちゃん」踊ってました。



あやママ日記



帰りは、お友達家族と食事ごはんへ。


子供たちは、個室の中にカラオケカラオケを発見!!

二人で「マルマルモリモリ~おんぷ♪」とノリノリでした。




まだまだ元気いっぱいとは・・・あっぱれですsao☆









ペタしてね