旅行2日目はここへGO



あやママ日記


今日はあやDAY。

というわけで一日スペイン村で遊びまくりでしたおんぷ♪


スペイン村、実は前から一度いってみたかったんですよね~。

というのも、実は新婚旅行がスペインだったんです。

なので、雰囲気がちょっと懐かしかったりしてスペイン


キャラクターショーでものりのりルンルン

人形のとなりをゲットして踊ってました。



あやママ日記

さすが!こういうときはとっても頼もしい子ですsao☆


乗り物ものりまくり。



あやママ日記


でも、このお船、途中ちょっとびびってました。

真っ暗な洞窟の中を通るのが怖かったみたい。。

こういうときはちょっと頼りない子です。暗いの嫌い~汗


ランチはもちろんこれうまい



あやママ日記


スペインといえばパエリア。伊勢といえば伊勢エビ。

というわけで伊勢エビパエリアパエリアです。


おなかも心もいっぱいの1日でしたQueenly

帰りの車ではぐっすり夢の中のあやでしたzzz+.







ペタしてね