我が家に、新メンバーが加わりました!!


じゃじゃ~んキラキラ



あやママ日記


金魚の「金ちゃん」ぎょぴちゃんです。

単純な名前だわ・・ahaha;*


週末に地元の区民祭りに行ってきました。


他の子が持っている金魚をみて・・

「あやも金魚やる~!!」とわー

広~い会場から金魚すくいを探し出して、やってきました。


200円ですくった金魚1匹のために、水槽やら何やら・・

思わぬ出費になりましたが♥akn♥。。

でも、飼ってみると金魚とはいえ、結構楽しいものですねQueenly


あやも、今のところ毎日餌をあげてます。

いつまで続くかなぁ・・。


長生きしてね、金ちゃんハート






ペタしてね