軽井沢でおもちゃ王国へGO


あやDAYも作らないとねQueenly。。


おもちゃ王国は、本当に子供の王国でした。

おもちゃがあるだけでは??と思っていた私・・。

ごめんなさい汗。。おもちゃ王国様。。


思いっきり体を動かして1日中遊べる素敵なところでしたおんぷ♪


まずは、森の中のアスレチック「森の冒険」きへ。



あやママ日記


長~いブランコブランコでハイジの気分!?

って、ハイジを知らないか・・ahaha;*



あやママ日記


ミニロッククライミング。一生懸命登ってました~。


そして、乗り物あり。



あやママ日記


アンパンマンショーあり。



あやママ日記


水遊びあり。



あやママ日記


と、遊びまくりの1日でしたキャー






ペタしてね