お盆休み、我が家は軽井沢に行ってきました~くるま。


さすがの避暑地おんぷ♪!!

東京では猛暑まっただ中の頃、軽井沢では気持ちのいい暑さ。

夜になると、上着が欲しくなるくらいでした。


滝!滝!!滝!!!の3連発でマイナスイオンもたっぷり浴びてきましたよ~ヤッタ!


軽井沢といえば・・白糸の滝。



あやママ日記


これは、有名ですよね。

でも、私のお勧めはこちらQueenly


浅間大滝。



あやママ日記


そして、魚止めの滝。



あやママ日記


今回初めて発見したのですが、滝の目の前まで近づけるんです。

これぞ、隠れた名所ですsao☆



あやママ日記


あやもおもわず踊りだしちゃいました18







ペタしてね