最近のあやのブームは”ひとりでおつかい”おつかいです。


以前にテレビで”はじめてのおつかい”テレビを見て以来、

「あやもひとりでおつかい行く~~!」

と毎日のように騒いでますきゃ~


さすがに「いいよ。」というわけにもいかないので

うしろから付いて行ってますがahaha;*。。

本人にもバレバレですが、それでも満足みたい。。


今日も近所のコンビニへおでかけ

おつかい・・ではなく、自分のおやつを買いにえへ



あやママ日記


これにしよ~っと。



あやママ日記


これくださ~い。



あやママ日記


え~と、お金・お金・・。



あやママ日記


ただいま~sei


と、よくできましたパチパチ!!


お店の方々、ご迷惑おかけしました♥akn♥


このブームいつまで続くのやら・・汗







ペタしてね