ご無沙汰です・・sao☆


今日は、あやの幼稚園の保護者参観おんぷ♪でした。


でも、あいにくの雨・・♥akn♥

ちょっと残念でしたが、普段なかなか見られない幼稚園での

生活が覗けるのって嬉しいですよね照


まずは、朝礼&体操ストレッチ

晴れてたら園庭でのびのびできるんですけどね・・。

狭い廊下にずらっとならんでやってました。



あやママ日記


ジャンプになると、何故かにこにこ音符の我が子。

はしゃぎすぎて途中でこけてました・・ahaha;*


次は、教室でお歌&製作。

今日は、たなばたの飾りをつくってました。



あやママ日記


これ、教室に飾っていた製作の数々。


七夕の願い事七夕



あやママ日記


えっ!!パパに!?

最近「パパになって会社に行く!」というのがあやのブーム。


どうやら、パパは会社で遊んでると思っているらしいですahaha;*


そして、絵。



あやママ日記

はて・・?これは何でしょうか・・n?*



何はともあれ、楽しそうで何よりでした18







ペタしてね