栃木県の湯西川温泉に行ってきました~seiおんぷ♪


目的は。。「かまくらまつり!!かまくら


どこをみても雪雪雪雪!!

都会っ子(?)のあやはず~っと大興奮キャーでした。



あやママ日記


こ~んなに大きなかまくらがたくさんありました。



あやママ日記

お昼には、かまくらの中でBBQしましたよsei


こっちは、自分達で作ったミニかまくら。



あやママ日記

中にいるのは、お内裏様とお雛様らしいですキャハハ☆。。


そりも!



あやママ日記


最後には、こ~んな深い雪にうもれてました。




でも、ここは本当は入っちゃ駄目なとこだったりしてahaha;*

ないしょ・ないしょ・・。






ペタしてね