週末は、シルバニアファミリーシルバニアファミリーのショーに行ってきました18


夏に、こちら☆ で初体験して以来、

「ショコラウサギちゃん、また行こうね~!」の連発だったあや。


東京でショーがあるのを発見し、即チケット購入しちゃいましたヤッタ!


前の日から、あやは大張り切り。


着いたら、入り口からショコラウサギちゃんが出迎えてくれましたキャー



あやママ日記


あやは、行きの電車で寝ていたのでまだちょっと寝ぼけモードですahaha;*。。


ショーは、1部はミュージカル。



あやママ日記


2部は、歌とダンス。

あやも立ち上がって一緒にダンスseiしてました。



あやママ日記


この、真剣な顔。


最後には、全キャラクターが客席にきて握手してくれました。



あやママ日記


なんて、アットホームなパチパチ



あやママ日記


この日から「また行こうね~!」の嵐が始まってます汗。。





ペタしてね