先週末、七五三七五三をしてきました。


七五三なんてまだまだ先だと思ってたのに。。

気がつけばもう3歳なんですよねぇ。


只今、メイキャップ中メークしたの☆



あやママ日記

お化粧なんてしちゃって・・。


只今、写真撮影中。



あやママ日記

なんだかモデルさんみたいだわキャー



あやママ日記


千歳飴千歳飴もらいました~。



あやママ日記

ず~っと、これを楽しみにしてました18

よく、頑張りました!


よっぽど疲れたのか、この晩急に38度の発熱sao☆。。

知恵熱かしら・・。

びっくりしましたが、なんとか1日でおさまってくれましたsei


また、次の七五三もあっという間なのかなぁ。





ペタしてね