8/12


山中湖旅行3日目。

この日は、朝からいいお天気お天気サンサン


午前中は、大人チームでテニスラケットを楽しみました。

あやはテニスコートでぶらぶら・・。


と、待たせてしまったので。

午後は思いっきりあやデー!!

遊園地「ぐりんぱ」に行ってきましたsei


まずは、シルバニアビレッジシルバニアファミリーへ。



あやママ日記


あやママ日記


シルバニアショーシルバニアファミリーも見れました。

一緒に踊ってましたるんるん

最前列まで出て行って・・、こっちはちょっと冷や冷や・・are?*



あやママ日記


最後は握手もしてもらえます18



あやママ日記


次に、7月から始まった「ピカソのたまご」へ。

子供向けのアスレチックアスレチックです。


迷路あり、縄のトンネルあり、バランス道あり。。

思いっきり体を動かして遊べる楽しいスポットでした音符



あやママ日記


ウルトラマンパークでは、すっかりヒーロー気分。

「しゅわっち!」ウルトラマンだそうです。



あやママ日記


乗り物観覧車もいっぱい乗りました~。

というか、次これ~、次これ~!となかなか終わらず。。


さすが山の上の遊園地。

変える頃には、すっかり霧まみれ。

少し先もみえないくらいに真っ白になってました。


一日中遊んで、あやも大満足Queenly

帰りの車では、すっかり夢の中でしたchanderium




ペタしてね