8/12

山中湖旅行2日目。


この日は、朝からあいにくの雨・・雨

なので、予定を変更し午前中は体験工房へ。


ここでは、色々な体験ができるのですが

子供向けに万華鏡作りの体験コースがありました。

早速、あやも挑戦がんばろー!!!


すごい真剣な目かお。。



あやママ日記


とはいってもやはり子供向け。

部品がほとんどできていて組み立てていくだけ。

あっという間に完成しちゃいましたahaha;*




私は、「サンドブラスト」というのを体験してみました18

できあがったのが、これです。

あや用のあやつ皿小皿にしました。



あやママ日記



終わって工房をでると、すっかり雨があがってました。

やった~ヤッタ!!!


午後は、「花の都公園」ガーベラへ。

ここ。子供も大人も楽しめるお勧めスポットですよ~キラキラ


四季折々の花が咲きます。

夏の今は、「百花草」花が一面に満開です。

あやの背よりも高い!



あやママ日記


水遊びできるところもあったのですが・・、

下がコケでぬるぬる。

さすがのあやもすぐに「出る~。」でした。残念・・♥akn♥



あやママ日記


来年は、春に芝桜が見たいな~照




ペタしてね