あっという間にお盆休みも終わっちゃいましたね。

休みは、早いなぁsao☆


今年のお盆休みは、山中湖に行ってきましたsei


さすが山中湖、毎日涼しかったですよ~。

夜なんて寒いくらい。

毛布かけて寝てました・・汗


8/11

初日は移動&買い物でほぼ終了。

夜にコテージのテラスでBBQBBQをしました。


あやも火おこしのお手伝い。パタパタ~うちわ



あやママ日記


いっぱい食べちゃいました。

という私・・実はこの日体調がいまいち。。。shun...*

なので写真が少なくてごめんなさ~い♥akn♥


最後にはかわいいお客さんcat*が。

猫ちゃんに残りものをあげました。

あやも「猫ちゃ~ん、どうぞ~。」とどんどんあげてましたキャハハ☆



あやママ日記


でも、ちゃんと微妙に距離を保ってたな。。ahaha;*




ペタしてね