上野動物園ぞうに行ってきました~。

あやは、なんと初ですキラキラ


動物園大好きなので、うきうきわくわくおんぷ♪


でも、残念ながら今パンダいないんですよね~shun...*

早くパンダ見せてあげたいな。

今は、レッサーパンダが大好きなんですけど。


ぞうさんと。はいポ~ズピース♪


あやママ日記


おさるさんと、にらめっこ。アップップ~むかっ


あやママ日記


途中、アイアイの森へ続く橋の上で。

迷路みたいになっていて、喜んでましたキャー

時々顔を出すはすの花に興味津津。



あやママ日記


こども動物園にて。

あやは、やぎの「ゆめちゃん」うめぇ~がお気に入り。

というのも、ゆめちゃんいつも一人でおとなしいので・・。

「ゆめちゃん、なんで一人なの~?」とおしゃべりしてましたキャハハ☆


あやママ日記


モノレールも乗ったよ~。


あやママ日記


初めは、なにか動物が出てくると思っていたらしく、

「怖いよ~。」とビビってましたこわい。。

サファリパークでも思い出したかな?


次は、パンダを見に行きたいね~kao




ペタしてね