7/31


帰省旅行3日目。


この日は、まず絵本ミュージアムえほんへ。

今日も、引き続き室内イベントです。。ちょっと怠惰ahaha;*!?


でも、ミュージアムとはいってもさすが子供向けのイベント。

遊べるスポットが多々用意されていて、あやも喜んでました。



あやママ日記


館内は、何度も出入り自由。

あやは、「くれよんくん色鉛筆とこ行く~!。」といって3回も入っちゃいました。

ちょうど来る前にクレヨンくんの絵本読んできたので、タイムリーQueenly

夢中過ぎて、全然カメラ向いてくれませんでしたが・・汗


そして、NHKの福岡局ななみちゃんへ。

モノランモノランの3人とパチリ。



あやママ日記

「ライゴー♪スイリン♪プート♪あや~♪」だそうですキャー


最後は、この日の宿泊先ひいおばあちゃんのお宅へ。

ここのお庭で、プール水泳したり花火花火したり、あやの大好き盛りだくさんでしたハート



あやママ日記


あやママ日記




ペタしてね