先週、パパの実家の福岡へ帰省旅行してきました飛行機

あやもこれで3回目。


3歳にして3回目の飛行機。

でも、今年から有料になってしまいました・・。トホホ・・泣


7/29

帰省旅行1日目。


到着後、親戚のお宅へ。

またいとこのあおい君と初対面sei

なんだかお姉さん気取っちゃってました。

頭よしよししたりしてahaha;*



あやママ日記


その後福岡ドームへ。

初めての野球観戦野球ボール

どうなるかな?と思ったのですが・・・。

どうもこうも、全く興味を見せず。。げんなり

1回で「もう帰ろ~。」状態でした。パパがっかりトボトボ。。


でも、無料でもらえた旗旗振・青はお気に入り。

いまでも家でふってます。人に向かって。。冷や汗ものです汗


記念にお父さん犬犬と、ぱちり。





早々にドームを引き上げ、ご飯に。

いかイカの生け作りが出てきました!

まだぴくぴく動いてるよ~~キャハハ☆。つんつん。。




あやママ日記




ペタしてね