先週、実家に帰省しておりました車


帰省中の遊び場は、決まって駒沢公園公園です。

実家から徒歩で行けちゃうのが一番の理由ですが、

公園ありジャブジャブ池あり・・であやも大好き♪


今回は、初めてチリリン広場自転車に行ってみました。

子供の補助輪つき自転車の練習場です。


あやは、三輪車しかもっていないので

ほぼ初体験。

どうかな~、と思ったんですが割りとすぐに

乗れるようになりましたパチパチ



あやママ日記


トーマス自転車でご機嫌です18


そして、自転車に飽きて鳩と鬼ごっこしてました。。



あやママ日記


ちょっと、飽きっぽいんですよね~、この子。。ahaha;*





ペタしてね