梅雨真っ只中・・。

とはいっても、割と晴れてるんですよね~18


今日もお外で遊べたし。助かりますsei


週末も、梅雨とは思えないほどいい天気お天気サンサンでしたね。

というわけで、我が家もお出かけくるま。

晴れた日は・・・、決まって水遊びプールです。。



あやママ日記


これからの季節、水着は必須ですね。



あやママ日記


「千葉市動物公園」は水遊び場あり、動物あり遊園地ありで

一日中遊べちゃいますおんぷ♪

なので、我が家はついに年間パスポート買っちゃいましたahaha;*



ちゃんと、動物も見ましたよ~。

水遊びが一段落したので、レッサーパンダレッサーパンダ?を見に。

すると、ちょうどご飯の時間でラッキーピース

ちょっと前に大人気だったあの「風太くん」がいます。

名物の立っちも見れちゃいました~キャー



あやママ日記


風太くんの石像もあります。

風太くんの真似~ポーズ



あやママ日記


ふれあいコーナーでは、モルモットやハツカネズミが触れます。

ハツカネズミにドキドキのあやでしたドキドキ



あやママ日記




ペタしてね