東京も今日から梅雨・・雨

雨、ホントに嫌です。。

外で遊べなくなると、ホントぐずります・・shun...*


梅雨入り前の週末は、いいお天気お天気サンサンでしたね~。

というわけで、昨日は急遽ディズニーランドミッキー・ミニーに行っちゃいました。


朝、急に思い立って出発!

なんせ、新居から車で15分で行けちゃうんですsei


ディズニーランドに到着!

すると、入ってすぐにプルートプルートを発見。

子供パワーはさすがです。

あやは、一緒に写真をとって顔にすりすりしてもらっちゃいました。



あやママ日記

あやもとっても嬉しそうやった!


でも、さすがに日曜日。

すっごい人でした♥akn♥

そういえば、土・日に来るのって初めてかも。。


まずは、トゥーンタウンへ。

ゴーゴーコースタージェットコースターを初体験。

90センチからだったので、あやはぎりぎりクリア。

コースターも初めてだったのですが、「楽しかった~。」とご満悦うれしい

さすが!


「助けて~。」だそうです。



この日早起きだったあやは、途中でダウンすやすや



あやママ日記


お昼寝中に、私達はパレードの陣取りも兼ねて休憩。。


パレードはやっぱり大好き。

ずっと、超真剣に見てました。



あやママ日記


その後、ジャングルクルーズふねに乗ったのですが・・、

これはちょっと失敗だったかな。

終わってあやを見るとなみだ目に泣

「どうしたの?」と聞くと

「しまうまさんが、ライオンのところで倒れてた・・。」だって。

きゃ~、なんて優しい子なんでしょうキャー!!

と、ちょっと感動しちゃいまいしたハート

泣いてるのにごめんね、あやahaha;*


そんなこんなで、乗り物はあまりのれなかったけど

パレードは2つも制覇!

楽しい1日だったね音符



あやママ日記

また、来ようね~sei




ペタしてね