えんぴつえんぴつの持ち方って教えるの難しいですよね。

以前に、何度か教えてみたものの全くうまく持てず・・ダウン

ずっとグーで掴んでました。


でも、ついにもてるようになりましたやった!

「ほら~、こうでしょ~!」って見せてます。



あやママ日記


久し振りに持ち方を直してみたら、

あらら・・・すんなりできちゃったんです。

できるようになる時って、あっさりなんですよねパチパチ



そして、そして、あやの最新作絵筆

じゃじゃ~んキラキラ



あやママ日記


「あやだよ~。」ですって。

女の子を書く時だけ、ちゃんとまつげがあるんです女の子


自画像だ~!結構似てる~~スゴイ!!

って、一人で感動しちゃいましたえへ




ペタしてね