先日、5/29は・・

あやママ、つまり私の誕生日でした~クラッカー右から

パチパチ!パチパチ

まぁ、そんなにめでたくもないんですが。。ahaha;*


この日は、私の両親&姉まで遊びにきてくれ、

みんなで手巻き寿司パーティー寿司をしてくれました。


手巻き寿司、久しぶりにおいしかった~うまい

そういえば、結婚してからやってなかったなぁ。。



そして、最後はサプライズ!

ケーキケーキが出てきました~。

サプライズ!とはいっても知ってましたが・・。


あやママ日記


この日、パパ&あやだけで買ってきてくれました。

お店の人にも、

「今日ママの誕生日なの~。」

と報告してたらしい・・テレッ


あやママ日記


あや、ありがとねきゅん




ペタしてね