いや~、今日は朝から暑いお天気サンサン

もうすっかり夏ですねena


誕生日の写真ですでに披露済みですが・・

あやも夏に向けて髪をばっさり切っちゃいました~✂


以前に、私と同じ美容室に行ってみると・・大泣き汗

それ以来、すっかり子供美容室のお世話になっております。


今回は、初めて「ZUSSO KIDS」に行ってみました。

玉川高島屋の中にあります。

初めて行ったのですが、すごい人気sei

席は常に満席状態。

予約していって正解でしたチョキ


あやも黄色い車に乗ってご機嫌おんぷ♪

前ではもちろん、アンパンマンあんぱんまんのDVDが流れております。


あやママ日記


下を向かせたい時は、「チーズのお人形探して~?」と・・。

さすがプロ!

あやも「あったよ~チーズ」と得意気。

でも、目線は常にテレビです。。


あやママ日記


そんなこんなで、全くぐずることなく出来上がり。

こんな感じになりましたキャハハ☆

おまけにちょっと結ってもらいましたニコニコ


あやママ日記





ペタしてね