すっかり遅くなりましたが。。あせる


あやも、5/8に祝3歳になりました~~クラッカー右から!!

seiseiseiseiseisei

パチパチパチパチパチ


というわけで、翌9日に皆でバースデーパーティー誕生日をしました。

(パパの仕事により。)


バースデーランチご飯は、六本木ヒルズの「香港茶楼」


あやママ日記

飲茶のオーダーバイキングがやってました。

バイキング・・って食べすぎちゃいますよね。危険危険ahaha;*


3歳、おめでとう~。

お姉ちゃんになったよ~えへ。ウフフ~~うふふ


あやママ日記


帰宅後、またまたケーキケーキでお祝い。


あやママ日記


ろうそくフ~も、一人でできちゃいました。さすが3歳チョキ


あやママ日記


ホント、1年ってあっという間。

ついこの前2歳の誕生日をしたばかりのような・・。言いすぎ!?

この成長ぶり、とっても嬉しいけど・・ちょっと寂しくもあり・・しゅん

ゆっくり、大きくなってね~キャハハ☆




ペタしてね