GW旅行3日目


5/1 いちご狩りイチゴに行ってきました~。


知人の所有する農園でのいちご狩り。

GWの恒例行事になりつつありますべーっだ!


フルーツ狩りフルーツ大好きのあやは、もちろん朝から楽しみ~音譜

ランチに出かけた時も、

「ご飯じゃない!!イチゴに行く~!」と大騒ぎあせる

この年にして、ブルーベリー狩りやらいちご狩りやら経験しちゃってます。

贅沢者だわ~。


いちごの取り方も、去年に比べて断然上手でした。

ちゃんと吟味して、取ってます。



あやママ日記


しかも、つまみ食いなし!

つまみ食いしたパパに「まだ駄目よ~!」と叱ってましたahaha;*。。


こ~んなにいっぱい取っちゃったsei



あやママ日記


お友達と1日中遊んで、はしゃいで。

年の近い友達がいると、やっぱり楽しいみたいです18


はしゃぎ疲れて、帰りはぐっすり夢の中zzz+.

旅行最後の晩餐も一人不参加でした・・。

晩餐場所は、九十九里の「えびせい」。

こ~んなにりっぱな海老フライえびふりゃ~です。絶品ですようまい



あやママ日記



ペタしてね