GWもあっという間に終わっちゃいましたね~ダウン

我が家も、房総旅行から戻ってまいりました~akn


というわけで、旅行の話をずらずらと・・。


4/29 出発sao☆


まずは、富津海岸へ。

目的は「潮干狩り」クマデです。

あやも人生(といってもまだ3年・・)初の潮干狩りに挑戦。


さすがGW、着いてみたらすごいにぎわい。

こ~んなに沢山来てました。


あやママ日記


あやもいざ出陣!


あやママ日記


砂をほりほり・・出るかな~。


あやママ日記


あったよ~ヤッター!見て見て~~キラーン!!!



あやママ日記


やっぱりおチビのあや。

ちょっとしゃがむとお尻もびっしょり。

潮も満ち、風も冷たくなってきて、最後は「ママ、寒い~ブルブル...

というわけでこれにて終了!!


2キロの網いっぱいアサリ取れましたよsei


いや~、働いた後の一杯(カルピスですが・・)はおいしい!


あやママ日記

ポポちゃん欲しいの~。あげないよ~、なんてねえへ




ペタしてね