新居に来てからというもの、

あやは私の台所仕事に興味津々テレ。。


今まではあまり・・、というかほとんどなかったのに

私がキッチンにいると

「お手伝いする!」と言ってやってきます。

しかも、自分のいす持参で・・。

なかなかかしこいのぉ得意げ


最近では、お皿洗いもできるようになりましたsao☆

私が洗剤で洗ったお皿を、お水で流してくれます。

でも、やっぱり怖いのでプラスチックのだけね。。


そして、サラダ作り。

レタスを洗ってちぎってくれましたチョキ


あやママ日記


さらに、大根おろし。

これも、私がやっていたら「あやもやる~!」と、やる気満々がんばる


あやママ日記


さらにさらに、昨日はなすのはさみ揚げも一緒に作りました。

あやはチーズ乗せ担当。


あやママ日記


でも、ちょっとつまみ食いうまい。。お~いahaha;*!!



あやママ日記


このやる気だけはかってあげないとねキャハハ☆





ペタしてね