遅くなりましたが・・あせる

3月3日、ひなまつりでしたねぇおひなさま


女の子の日、というわけで我が家もお祝いしましたよ~キラキラ


あやも今年は「ひな祭り!」と認識できるようになり、

「あかりをつけましょぼんぼりに~音符」って歌ってました。


我が家のお雛様は・・。

ちょっと珍しい立ち雛です。



あやママ日記


さらに今年はもうひとつ。

保育園で作った雛人形です。


あやママ日記

とはいっても、作ったのはほとんど私で、あやは手形ペッタンだけでしたが。。ahaha;*


そして、頑張って作りましたよ~!!ちらし寿司ちらし寿司!!


あやママ日記

ちゃんと具からね。いぇいsei

ちょっと味は薄め?でしたが・・。あや向けということで・・^-^;


ひな祭りの女の子の人~?は~い!!


あやママ日記

と、変な顔・・得意げ


これらかも毎年お祝いしようね★




ペタしてね