東京ドームシティにある「おもちゃ王国」 に行ってきましたGO!!


外は寒いしなぁ・・・汗というこの季節。

室内で遊べる施設って、うれしいですよね。


行ってみると、本当におもちゃちみき!おもちゃ木馬!おもちゃ歯固め

の世界でした。


あやの最初のお気に入りは、シルバニアファミリーシルバニアファミリー


あやママ日記


お人形から家具からばっちり揃ってます。

かなり気に入ったみたいです。

いつかは欲しいって言い出すのかな。。

これって結構お高いですよね。。♥akn♥


そして、次もやっぱりおままごと遊び。

ここ、今日のあやのおうちラクガキで~す。


あやママ日記


赤ちゃん抱っこして、ご飯を作ってます。

ママさん、忙しいのねぇ汗


あやママ日記


これは、水でかけるお絵かきoekaki☆☆です。

ペンを4本全部握ってます。。

欲張り!


あやママ日記


これだけおもちゃが多いと、あれも気になり・・これも気になり・・。

気が散りっ子のあやには、ちょっと多すぎたかなahaha;*。。





ペタしてね