あやはトマトトマトが大好き

離乳食を始めた頃から、ホントによく食べてました音譜


そして。。トマトにはうるさくなってしまいました・・あせる

なので、夏場のトマトはよく食べるのですが、

この季節になると途端にあまり食べなくなります。

やっぱり甘くないのかなshun...*


先日、料理にトマトを使おうと冷蔵庫からトマトを取り出すと

「食べたい!食べたい!」と大騒ぎキャー

なので、切ってあげようとすると

「切らないで~!」とこれまた大騒ぎ嬉しい


そのまま水洗いをして出すと、パクパク食べ始めました。

どうやらこれは、合格OK!だったみたい・・。


気がついたら完食!


あやママ日記


へただけ綺麗に残ってましたチョキ




ペタしてね