1/3

旅行もついに最終日!

伊豆のテディベアミュージアムくまに行ってきました。


今は、2階でトトロ展がやっているので、それを目当てに。

思ったとおり、あやは超夢中でした。


入り口を入ると、こんなに大きなクマさんくまが迎えてくれます。



あやママ日記

最近はこの変顔が流行ってるらしいです・・あせる


その他のも、おしゃべりするクマさんやメリーゴーランドに

乗ったくまさんがあやはお気に入りでした嬉しい


こんなに真剣に上を眺め・・


あやママ日記


その先には・・猫バスが2階からぶら下がってました。



あやママ日記


2階は、またまた大きなトトロ大トトロ2が迎えてくれます。



あやママ日記


スイッチを押すとトトロのおなかが膨らみます。

ボタンとかって、子供は大好き。

何回も戻っていっては押してました。


あやママ日記


お土産に猫バスの人形を購入。

トトロよりも猫バスを選ぶところが、あやらしいな・・にひひ




ペタしてね