1/2

伊豆ぐらんぱる公園 に行ってきました~!


ここ、子連れ&ペット連れには超お勧めですよチョキ


まずは、”水の広場”噴水へ。

夏になると、全体が水遊び広場になるらしいのですが、

この季節は滑り台すべりだいやトランポリントランポラーで遊べます。

こんな感じ。



あやママ日記



あやママ日記


トランポリンは、超お気に入りでしたあはは

水遊び大好きっ子なので、今度は夏に来たいな。


次は、”ロングスラーイダー”へ。

全長110Mもあるんですよ~。

うちの子も気に入ったみたいで、2回滑りました。

しかも、2回目は「一人で乗る!」と張り切ってました・・。

写真の顔は、ちょっとビビッてますが。。




芝生でそりそりもできちゃいます。



あやママ日記


最後は、”乗り物広場”ジェットコースターへ。



あやママ日記


ちなみにこれは、飾ってあったゴーカートです。。

実際は、二人乗りに乗ってあやはもちろん助手席です。

運転はもうちょっと先だね~。



あやママ日記


い~っぱい遊んですっかり寒くなってしまいました・・。

さぁ帰ろ!

でも、最後はやっぱり「アイスクリーム!!」ソフトクリムでした。

ぶるぶるしながら食べてましたブルブル...

「冷た~い、だけどおいし~い!」だそうですにひひ




ペタしてね