1/1 元旦


今年は、熱海で新年門松を迎えました。


旅行先だったので、今年のおせちは近くのホテルからおとり寄せ。

こ~んな立派なおせちおせちでした。



あやママ日記


あやは早速いくらをつまみ食い。。

まだですよ~~~べーっだ!!!



あやママ日記


おせちを食べたら、初詣へ出発!

伊豆山神社鳥居に行きました。


輪くぐりもしてお参りへ。





皆でおみくじを引いたら、あやだけなんと”大吉”チョキ!!

強運の持ち主かしら。

パパとママは、吉と小吉でした・・あせる


でも、この日は風も強くてとにかく寒い!!!

さすがのお外大好きあやも、早く帰りたそうでした。。ブタ 





ペタしてね