12月6日


足利フラワーパーク に行ってきました!!


この時期にフラワーパーク!?

いやいや、この時期のフラワーパーク、超おすすめですよQueenly


ここは、春に咲く藤の花で有名ですが、

冬はパーク一面にイルミネーションひかりが輝いてとってもきれいです。

あやも「ぴかぴか~!!」と言って大喜びでしたakn


真ん中には、高さ21メートルのツリーイルミネーションがそびえ立ってます。



あやママ日記


サンタさんの家では、子供はきらきらのプレゼントペンダントがもらえるんです。

そりサンタクロースに乗って、記念写真。

ちょっとライトが光ってとりにくい。。ダウン



池の上には色々な色のピラミッド。



あやは、お花の中に入ってご機嫌さん音譜


あやママ日記



あやママ日記


と、こんな感じです。


でも、イルミネーションって写真が難しい。。

よかったら、是非是非足を運んでみてくださいニコニコ!!



ペタしてね