先日、「町田グランベリーモールカートへお買い物に行ってきました。


ですが。。ダウン

思わぬ寄り道をすることに・・ガーン


町田へ行く途中に、

「ズーラシアまで直進1KM」の看板を発見。

ズーラシアって動物園?」の母の声に・・・。

動物園好きのあやがピクッ!!!カピバラ

「動物園行く~~~~!!!!!!」嬉し泣きと半泣きで絶叫。


通り道だったこともあり、ちょっと寄り道してきました。



あやママ日記


あまり時間がなかったのでゆっくり回れなかったけれど、

「ズーラシア」、広くて雰囲気もよくてとてもいいところでした。

公園もあって大喜びうれしい



あやママ日記

今度、ゆっくり来たいな音譜


そして、ようやく「グランベリーモール」へ。

着いたころには、あやはすっかりお疲れ夢の中すやすや


寝てる間にお買い物してきちゃいましたチョキ


モールはすっかりクリスマスモードクリスマスツリー

お目覚めあやもミッキーとミニーと、ご機嫌でした。



あやママ日記





ペタしてね