紅葉の季節紅葉ですねぇ。


我が家も先週末、紅葉に行ってきました。

いぇい。


あやママ日記

でも、ちょっと気が早かったようで・・あせる、まだまだ紅葉3分ってところでした。


行き先は、去年に引き続き「花貫渓谷」

家からも近く、広すぎもせず、手軽に行ける紅葉スポットです。


一番人気のフォトスポット、「汐見吊り橋」にてカメラ





抱っこして渡ってたんですが、「降りる~!」と・・。

揺れる吊り橋に大喜びでした音譜


あやママ日記

でも、下は隙間だらけだし、横は渓谷だし・・、こっちは冷や冷やものでした冷や汗

普段は、すぐに「抱っこ~!」なのに。。


帰り道も落ち葉を拾い、枝を拾いと、

寄り道しながらのんびり帰ってきました。

あやの頭にも落ち葉葉。が!なんか、乗ってる~きゅん?



あやママ日記





ペタしてね