10月31日


念願のクラッカー

「NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート」カラオケ

に行ってきました!!


念願も念願・・。

3回目のチャレンジでやっとチケットが取れたんです。

ホント、すごい倍率でいつもびっくりです。。冷


コンサートが15時からだったので、

その前にランチをかねて六本木ヒルズへ。


この日は、ハロウィンハロウィンだったのでヒルズもすごい人でした。


ハロウィンパレードコウモリもやっていて、

仮装した子供達がたくさん参加していました。

今年は、準備不足のためにあきらめましたが・・、

来年は絶対参加するぞ!!何をきせようかしら・・ラブラブ!


というわけで、記念撮影だけ。



あやママ日記


あやママ日記


そして、いざNHKへ。

あやもスイリンの風船を買って、準備万端。

始まると、風船を振って、拍手して、踊って・・

あやもノリノリでした音譜



あやママ日記


でも、さすがに80分は子供には長いらしく、

眠気も伴って途中はちょっと飽きてました・・ショック!


また頑張ってチケット取るぞ~~!!頑張る





ペタしてね