ご無沙汰になってしまいました・・あせる


週末、お友達家族と一緒にひたち海浜公園公園に行ってきました。

同い年のあいちゃんショートヘアです。


朝から頑張ってお弁当作って出かけましたチョキ


海浜公園では、今、コキア花が満開です。

二人とも、もこもこのコキアに大喜び。

迷路のように、どんどん入って行っちゃってました。



あやママ日記


あやママ日記


お弁当の後は、アスレチック広場で一遊び楽しい

滑り台はもちろん、はしごもすいすい登るし、

丸太の橋も渡れるし。

あっという間に、一人で色々できるようになってて感動じーん!!


豚さんと一緒に。


あやママ日記

帰りにはしっかりソフトクリームソフトクリムを食べて帰りました。

言い出しっぺは、もちろんあやですべーっだ!




ペタしてね