3連休でしたね~。


我が家は、最終日に「スパリゾートハワイアンズ」

に行ってきました。

泊まりで行ってみたいと思ってたのですが、

まずは日帰りで。

なんせ、車で1時間もあればいけてしまうので・・。にひひ


プール三昧の1日でしたが、

プール好きのあやにとってはまさに天国のようなところ水遊びです。



あやママ日記

でも、なぜかプールよりもスパ風呂の方がお気に入りでした。

ちょっとおばさんっぽ~い。


お昼には、マンゴージュースじゅーすよも飲んで幸せ~。



あやママ日記

早く飲みたいなぁ。。


お昼にはハワイアンのショーフラメンコがありました。

席取りはしなかったので、残念ながら柵越しの撮影で・・。



あやママ日記


最後には、一般者も少しだけ参加できます。

パパと一緒に参加して、レイをもらっちゃいましたチョキ



あやママ日記


今度は、是非泊まってみたいな。



ペタしてね