週末に、週1でのサークルに入っている保育園で運動会odamakorogasi(siro)☆☆がありました。


1種目だけ参加できるとの事で、私達も張り切って行って来ました!


なんといっても、初めての運動会なので、

どうなるかな?と思ったのですが・・、

思った以上に楽しんでました音譜


参加したのは、「何ができるかな?」という種目。

ママと一緒に走っていって、パズルの1片を拾って

パネルにはめていき絵プーさんを作る、というゲームです。


あやも出走前はちょっと緊張気味どきどき



あやママ日記


いよいよあやの番!!

「よ~い、スタート!!」



あやママ日記


パネルを拾って、よいしょ、よいしょ。


あやママ日記


届かないのでママに抱っこでパネルにポン!


あやママ日記


ゴールまでダッシュだ~!


とっても上手にできました。

胸を張って退場です。



あやママ日記


今日は楽しかったね~ルンルン。とっても上手だったよあはは




ペタしてね