土曜日はあいにくの雨・・ame

せっかくの週末なのに泣く


雨だと外では遊べないし、でも子供って部屋にこもってると

ぐずって困るんですよねぇえっ・・・


こんな日、我が家は。

「ヤマダ電機」電気に行ってきました。

とはいっても、買い物に行くわけではなくあやを遊ばせに。


「ヤマダ電機 水戸店」には、キッズ広場があって、

あやはここが大好きなんです。


一番のお気に入りは、風船のお部屋風船

風船がいっぱいあって、風でふわふわ浮いてるんです。

風船を追っかけて、キャーキャー言ってましたルンルン



あやママ日記


あやママ日記


次のお気に入りは、ウォーターベッドのようなビニールプール。

あやはアンパンマンも連れて行ってました。



あやママ日記

他にも、動物いっぱいのミニメリーゴーランドメリーゴーランド



あやママ日記


ハムスターみたいにもなれちゃいます。



あやママ日記


1時間遊んでも、全く飽きず、

いつものように帰るのに一苦労でした汗



ペタしてね