ついに!

我が家もディズニーランドミッキーに行ってきました~!


もちろん、あやは初です。


今までは、乗り物も着ぐるみの人形も苦手で・・、

絶対無理だなぁと思ってたのですが。

だいぶ慣れてきたこともあり、思い切って行ってみました。


まずは、定番のカチューシャを買って「はい!ポ~ズ!」



あやママ日記

あやはイヤリング付きのミニーちゃんカチューシャ影ミニーにしてみました。

でも、あやは何故かミニーちゃんを”ミミリンちゃん”と呼びます・・にひひ


そして、ミッキーのおうちミッキーへ。

やっぱり、これが今回の目玉ですからね。

75分待ちでしたが・・↓、頑張って並んでミッキーに会ってきました。



あやママ日記

あやも、ミッキーに手もつないでもらって大喜びウキャでした。



あやママ日記


その後行った、「バズライトイヤー」は暗くてうるさくて・・、

あやはずっと泣いてました泣

これは正直失敗でした・・。


夕方からは、パレード鑑賞。

直前に行った割りには、超特等席!!



あやママ日記

ミッキーやミニーはもちろん、プーさんや三匹の子豚など、

大好きなキャラクターが一杯でてきて大喜び。

というより・・、口を開けっ放しで超真剣に見入ってました。



あやママ日記


そして最後はファストパスで取っておいた「プーさんのハニーハント」プーさんへ。



あやママ日記

これは、あやというより私が楽しみで。

好きなんですよね~、これ。

あやは、ずっと機嫌よく乗ってたのですが。。

最後に、顔に空気砲が直撃した途端おお泣き!泣

涙目でのゴールになってしまいました。


と、とっても有意義な1日でした。

ノープランで行った割には、大成功!ヤッタ!でした。


今度は、「モンスターズインク」に行きたいなぁとおもってますが。。

これも暗いし、、まだだめかなぁ。