7/19(水)

ちっち記念日トイレ*です!!!


あやが、ついにトイレでおしっこをしました~sei

とはいっても・・、ちょろっと1・2滴程度ですが・・まったり


ずっと、トイレトレーニングはあきらめてたのですが・・、

夜になって突然トイレに行く!と言い出し。

座らせてみたら、案の定全然出る気配なし。

あきらめかけたら、

「ちょろ~。」と音が!!!


音がしたとたん、あやと二人で顔を見合わせ「お~~~!!!」ぶふっ

「出たね~!!すご~い!!」と褒めたらすっごい嬉しそうでした音譜


よっぽど嬉しかったのか、出て即行パパに報告してました。

かっわい~~?


まぁ、その後はいつもどおりトイレに行く様子はないのですが汗


でも、一歩前進かなチョキ




ペタしてね