日に日に胎動が激しくなっていますラブ

寝てますかはてなマーク笑


最近はじっとしてなくても、

歯磨きしてても料理してても

何しててもしっかり胎動を

感じるようになりました歩く


次男くんの名前も決まったので、

子供達は毎日お腹に話しかけてます飛び出すハート


パパだけ何故か触ると静かになる現象

起きてます笑


もう外から触っても分かるのですが、

パパだけ感じられてません笑い泣き



なんなんだろうね笑



私の体重は現在➕4.6kg


最初増えすぎてしまったので、

雑穀米や野菜スープで調整しましたおねがい


何とか1ヶ月1kgペースで

いけそうです照れ


最近はフルーツが美味しくて

フルーツばかり食べちゃいますキョロキョロ

子供達もフルーツが大好きで

買っても買っても一瞬で無くなる笑い泣き


最近はりんごとみかんがめっちゃ

美味しいラブ


りんごは皆丸かじり派です笑い泣き

私も食べるから一日で6個無くなる笑い泣き


りんご狩り行きたいなぁ飛び出すハート



昨日は弟家族が夕飯を食べに来たので

焼肉にしました口笛

従兄弟に会えて子供達は大興奮で

大はしゃぎでしたラブ


しかし子供が7人いると

めっちゃうるさい笑い泣き

まあ普段から騒がしいけど、

更に凄かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それぞれがアピールしてくるから

もう色々渋滞してました笑い泣き


でも皆可愛くて、楽しい時間でした飛び出すハート



家族大好きな私には

皆が元気に笑って集まれることが

一番幸せなことですおねがい



母が亡くなってからは

我が家で集まるようになり、

準備や掃除は大変だけど(笑)

でも大事な時間です照れ


皆女の子予想だったので、

びっくりだったようです笑い泣き


こんだけ女の子続いたら

もう男の子はないだろうと

皆思ってたからね笑い泣き


後はパパの実家に

早く報告したいけど、

なんか面白い伝え方したくて

まだ黙ってますチュー



近いうち行かないとだラブ



男の子と分かってから、


長男はバスケをさせたい

パパは空手をさせたい

じじや叔父や私は野球をさせたい


皆それぞれ夢に溢れてる笑い泣き


パパは普段インドアで

動くのも嫌いな人ですが、

今から沢山動いて、

体を動かして遊べるように

体力作りをするそうニヤリ


健康に良いし、続くといいです笑


性別が分かってからというもの

皆毎日その話題でもちきりです照れ


私はと言うと、

ベビー服ばっかり見てますラブ


久々の男の子の服、

可愛すぎて可愛すぎて飛び出すハート


私絶対溺愛しちゃう目がハート


流石に長男のものは

ほとんど残ってないので、

買うのも楽しみ飛び出すハート


なんだか一人目のように

ワクワクドキドキしてますおねがい



さて昨日のお片付けと

上靴洗ったりやることやるかなスター



涼しくて動くのにはぴったりの

季節ですね飛び出すハート




おすすめの雑穀米

体重管理にぴったりでしたラブ

簡単に炊けて美味しいです