お久しぶりです(^^)
長いことblogをお休みしておりました💦

改めて自己紹介をさせていただきます‼︎
私は5人の子供を育てるママです😊
上から中1、小6、年長、年少、2歳の子供がいます🥰長男が一番上で後は皆女の子です🫶

来年には2歳の娘も幼稚園に上がるため、家族計画を主人と話し合い、やっぱりもう一人子供が欲しい‼︎となり、数ヶ月前から妊活をしています✨

妊娠、出産は奇跡の連続で、なかなか上手くはいかない…
生理が来ると落ち込んでしまう自分もいて、もうこれで妊活は辞めよう、諦めようと話していました。




以下検査薬にて陽性確認後のお話&検査薬画像があります。
苦手な方は閲覧をお控え下さい。






そして今月…
まだ分かりませんが、来てくれたかもしれません👶
とっても不思議な現象で、今まで無かったことなので、誰かの参考になればと思い、blogを書いております😌

まず今回の記録から、
最終月経5月26日〜
月経周期28〜32日
タイミング日6月8日深夜一度のみ

ルナルナでは昨日が生理予定日でした。
今回何故かタイミングの三日後くらいからなんだか体調がおかしい気がする‼︎っと言っていたのですが、過去の私の妊娠の場合、生理予定日3日前には妊娠検査薬で陽性だったため、3日前からフライングをしました💦

すると真っ白…陰性です…

あぁやっぱりだめだったか😢
毎日どれだけ見てもうっすらもない…
これは流石に妊娠はないかと思い、主人にもやっぱダメっぽいやっと昨日の時点で言ってました。

昨夜ご飯の後気持ち悪くなり、PMSかなと思いながら明日から生理かな〜なんて思っていました。

しかし、夜中暑くて暑くて汗が止まらない💦
朝起きても体が熱い💦

生理じゃないの!?と思いながら、
どうせ陰性だろうと思いながら
検査薬を使ってみたところ…

すぐにしっかり陽性の線が😳😳😳
何がなんだか分からず、手も震えてました😳

そしてすぐに主人に
これ…陽性…だよね???そんな事ある?
と検査薬を見せると
主人も え と固まっていました😧

でも経験上まだ油断は出来ないし、冷静になろう冷静になろうと二人で朝から話していました。

娘を幼稚園に送り出し、どうしても気になってしまって色々検索してしまい、こんな一日で変わる⁈と不安になった私は、違う種類の検査薬を買いに薬局に行ってしまいました💦

そして帰宅してすぐに試してみると…
やっぱり陽性🫣

こんなことあるのかなと不安ですが…
とりあえず現時点では陽性のようです🥹

参考のために以下に検査薬の画像を載せます
































全く分かりません💦

陰性から一日で陽性なんてこと、本当にありました😳︎何度 陰性から陽性 で検索したことか💦


長くなってしまいましたが、

誰かの参考になればと思います😌


現在は特に症状はなく、

少し恥骨が痛いかな?くらいです。
受診まで不安な日々が続きますが、
また報告させて頂きます😌

最後までお読み頂きありがとうございました🫶



↓我が家の大きい子達は皆これやってます‼︎
長男は中学生講座に変わったのですが、テストの問題が予想問題から出ていたそう😳
そんなに頭のいい子じゃないのに(笑)、点数も順位もビックリするくらい良かったです😳
小中学生におすすめです🫶