今朝の体重、昨日より0.3kgプラス😳
一日で増え過ぎた!?
昨日の夜はいつも下の子達の面倒を見てくれてる小学生組の熱〜い希望で、感謝を込めてピザでした🤗

体調も良く、食べても食べても食べれるし、何より美味しい😋
それが嬉しくて食べ過ぎてしまった🤭

子供達も大喜びで食べる食べる!!
つられて私も食べてしまった🤭

急な体重増加は良くないから、今日は気をつけなきゃと思っています😵‍💫

しかし、朝ごはん…
白米が久々に凄く美味しい🥺💓
いつもは無理して食べていたけど、久々にお米の味を味わって食べられました🥺これはつわりの終わりで、本格的に大事管理が始まりそうな予感😵‍💫

食欲に勝たなねば!!
そして、体調も良いので、今日はゴロゴロばっかりするのはやめようと思います🥺!!

今まで妊娠中、気にせず食べては一日ゴロゴロしていて、臨月にはぶっくぶくに太っていたので、今回は絶対に範囲内の大事増加に抑えよう😵!!

妊娠後期の増加を考えると初期、中期はなるべく増加を抑えたいです😌


妊娠中産後のお気に入り♡