今日で11週4日♡出産予定日まで199日!

200日きりました✨


そんな今日の体調はというと…

朝からめちゃくちゃ良いです😍!


お昼寝後に少しだけ胃もたれのような感覚がありましたが、気になるほどでもなく、一日中気持ち悪さはありませんでした🥰


そして食欲もありすぎるくらいあり、今日は少し食べすぎてしまいました😝

明日から気をつけないと🤭


本当に今日は食べ物が美味しく、夢のような一日でした🥺💓


疲れやすいなど他の症状はあるため、あんまり動いていないので、すぐに太ってしまうから、食べる量に気をつけたいです😵


でも何より気持ち悪くない一日を過ごせて幸せでした♡このままつわりが終わりますように🙏


そして最近足の浮腫が酷いので、こちらを購入しました💓↓↓↓



昨日届いたのですが、めちゃくちゃ良い😍

締め付け具合も丁度いいので、寝てても気にならなかったです😊

足の痛みがなくなりました🥺


私は産後も凄く足が浮腫むので、入院の時、持っていこうと思います♡

洗い替えで2枚買ったけど、もう1枚買おうかな🥰


4番目を産んだ時、夏だったので、スリッパで行ったのですが、帰りに浮腫みすぎて履けなかったんですよね🥲


着圧ソックス、最高です♡


快適楽しいマタニティライフを過ごしたいです🥰


妊娠中産後のお気に入り♡